人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 13日
かいものかいじゅう「冬の陣」
かいものかいじゅう「冬の陣」_a0009825_21171139.jpg
かいものかいじゅう「冬の陣」_a0009825_21171932.jpg
かいものかいじゅう「冬の陣」_a0009825_21172846.jpg


もうめちゃめちゃお金使った。
ばかかおれ(笑)

1.5TBB HDD買ってただいまタイムマシーン起動中。
すこぶる快調。ほぼ無音。すげーな。
買った時より何故か少し高くなってる。ほっ

あとはビーパルのスケジュール帳使いやすそうなので
買いました。記事に載ってる来年のGoliteのテントが
既に購買意欲をそそる物。むふふ

それと目玉は腰布?ラビットファー100%なのに
パイネだからか5800円くらいだった。
普通に可愛いし、勿論雪の上でも使える。
動物愛護精神から言うと駄目なんだろうが、
殺しちゃったもんは仕方ないよな。

IBS石井スポーツでカラフルな靴下買って速攻
その場で履いたんだけど、こりゃ登山には
まったく向かない代物でした。

あと新しいタロットと袋買った。
袋でかくて焦った(笑)
とりあえず机上を綺麗にしないと並べてあげれない。
だは。

清竜人のライヴはとても彼らしい感じだった。
願ってた通りシンプルな弾き語りでギターとピアノだった。
徐々に声も出てきてやっぱり上手かった。
でも僕にはちょっとやっぱり若すぎると言うか、
同じ男なのでそれ程まで恋の歌を聴きたいと思わないのね。

そう言う意味では一枚目のアルバムは曲の構成が
意図を感じさせる良い物なんだと再認識した。
アレンジを統一すると実に良く似た曲ばかりなんだよね。

ヘルプミーのカップリングの「僕はふがいないよ」の
部分がどうしても好きになれなかったりするんだな。
新譜も買っちゃうんだろうけど。

等身大の竜人くんを観れて良かった。
もっともっと恋をして悩んで次ぎ鳴る曲を待っている。

そうそう、ヘッドフォンも購入。
今まで使ってた奴の少し上のグレードの物。
付け心地がとにかく良くて何も聞いてないのに
付けていたりするくらいお気に入りなのです。
今はエージング中。と言ってもシャッフルで最大音量で
流しているだけです。

ま、そんな感じ。
昨日はひょんなことでアラフォー女子と呑み楽しかったです。
自然に自然に。

ではでは。

by pyonjet | 2009-12-13 21:17 | [day of life]


<< 好きな人に伝えて      ピクニック >>