人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 31日
再会、再開、最下位、脱出!
テレビで見た浜田真理子さんと言うピアノ唄いのアルバムを聴いてる。

良い歌ですよー。

古い様な新しい様な
懐かしいけど新鮮だ。

買い物癖はいまだ治らず
今日も数冊の本と二個ファミコンのゲームを買った。(どれも安い物)

同時に撮影している(フィルムが入ってる)カメラが四個もある。
minoxと謎のトイカメラと110ともう一個コンパクトカメラ。

どれも別にテーマがある訳ではない。
ただのリハビリ。

テーマ。
コンセプト。

なんかよくわからんけど苦手なことは言葉を変えると
やりやすいかもなと思った。

現像はゲンゾーに変えようと思った。

未現像フィルムの山の中に
なにが写ってるのだろうか。

最近本は沢山買うのに
読みたいと思う物語が想像の中にない
それはなんでかってのヒントにピントがあったような気がした。

ヒントにピント。

これだけでもなんか写真集出来るかもね。
日常のコンナンにヒント、ピント。

ヒントピント。

うーーん、良い響き。

by pyonjet | 2004-08-31 23:24 | [day of life]


<< 進まない。      買い物の鬼 >>