人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 28日
夕暮れライド
夕暮れライド_a0009825_22164452.jpg

今日は夕方チャリに乗った。
はじめてちゃんと乗ったけどかなり快適だった。
すーいすいだ。
たぶんこれなら職場まで30分くらいで行ける。
ほとんど車と変わらん(笑)

ただ、脚力があるのか、
一番重くしても軽過ぎてすいすい行ってしまう。
はっきり行って持て余す。
なのでクランクとBB(って言うんだなきっと)を換えたい。
夕暮れライド_a0009825_2219284.jpg

ここは初めて見た時からこの自転車の中でも一番手抜きで気にくわん部分だったので、
是非とも交換だ。併せてペダルも換えたい。

いやーすげえ快適でしたよ。すーいすい。
けっこう遠くまで行って帰って来たのにまだ40分弱しか走ってなかった(笑)
とりあえずピカピカするやつとかもまだなので陽が落ちるとこわいのです。

いやあ楽しいおもちゃ見つけちゃったなー!

by pyonjet | 2010-01-28 22:22 | [bikes]


<< かいものかいじゅう(ヴィンテー...      BRUNO 700C TOUR >>