カテゴリ:[ark nikki]( 17 )

2013年 04月 10日
BMXとSTRIDER
a0009825_1212975.jpg

a0009825_1224317.jpg

最近の楽しみ。
息子と夕方自転車でする散歩。

a0009825_1241022.jpg

へんがおもおぼえた(笑)
[PR]

by pyonjet | 2013-04-10 01:20 | [ark nikki]
2011年 06月 15日
いつか山へ
ベビーキャリー買いました!
これでいつかあるくんと山へ行けるかな。
腰がまだ据わってないのでもうちょっとお預けです(笑)

a0009825_10118.jpg

ヤフオクでBergansって言うノルウェーのブランドの中古です(笑)

a0009825_101640.jpg

でもしっかり落下防止のハーネスがあって安全!
思ったより美品で大満足です。
[PR]

by pyonjet | 2011-06-15 01:02 | [ark nikki]
2011年 06月 09日
寝ても覚めても
a0009825_23304170.jpg



寝ても覚めても
寝てても覚めてても
アルクを見るとほっとする。

成長に一喜一憂出来る時間を
すごくすごくのんびり暮らさせて貰ってて
申し訳ないけど幸せです。

a0009825_23304399.jpg



今日は僕一人時間が空いたんで
佐賀の天山ってとこ登ろうと思って行きました。
が、初なコースな上に登山口まで辿り着けず、
林道をぐるぐる三本も登り詰めました(笑)

途中もう山は諦めてダムでちょっと釣りをした。
でも釣れなかった。

a0009825_23304431.jpg



んで、帰ろうとしてたら登山口への迂回ルートを見つけてしまい、
またまた登りました(笑)
登山口まで無事に着いて、良さそうな所だと確認出来たので良かった。

アルクを連れて行ける山を探してたんだ。
まだ歩かないけどね(笑)

朝一番に起きているのはアルクです。
一人でうーうーわーわー言って遊んでます。

そうそう、僕の血液検査の結果がバリヤヴァカッタので、
これから健康的な生活スタイルに変えて行きます。
徐々に、徐々に。
[PR]

by pyonjet | 2011-06-09 23:32 | [ark nikki]
2011年 05月 05日
初節句
a0009825_21285531.jpg

a0009825_21285534.jpg

a0009825_21285515.jpg

a0009825_21285729.jpg


今日は歩の初節句のお祝いをしました。
長田のじいちゃんばあちゃんと一緒に。
嫁の実家が新船小屋温泉にあって
その川向こうの船小屋温泉の樋口軒でしました。
お料理も洒落てて景色も良く満足です。


a0009825_21285754.jpg


あるくもいいこいいこでした(笑)
これからも宜しくどうぞです。


帰ってDT50のエンジン掛けてみました。
無事掛かって、ほっ。

a0009825_21285619.jpg



あとランクルさらっと洗車しました。

a0009825_21285654.jpg

[PR]

by pyonjet | 2011-05-05 21:32 | [ark nikki]
2011年 03月 01日
すくすく
a0009825_14302788.jpg


a0009825_14303186.jpg


a0009825_14303578.jpg


a0009825_14303863.jpg


a0009825_14303958.jpg


あるくはすくすく育ってる
[PR]

by pyonjet | 2011-03-01 14:29 | [ark nikki]
2011年 02月 01日
すくすくあるく
a0009825_1103100.jpg

a0009825_110589.jpg

a0009825_1101090.jpg

a0009825_110912.jpg

a0009825_1101013.jpg


あるく、すくすく成長しております。
首もけっこう座ってきて視界も広がって来てるのか
笑顔もどんどん出るようになってます。
ただここ3日出ないのがうんちさん。
今まで一日一回はしてたのでちょっと不安になってきてますです。
綿棒浣腸もやったけど効果なし(笑)

そうそう、画像でも分かる通りあるくは絵本が大好き!
絵本を読んであげるととても喜びます。
(あんまり長いのだと飽きますがw)
ページも分かってるみたいで右から左へと目線が移ったりもしますよー!
2ヶ月の赤ちゃんに絵本が分かるはずない!とか言ってた昔の学者!
読んだことあんのか!って言いたい感じです(笑)

a0009825_110924.jpg


あと三人で写真も撮って来ました。
ほら首座った様に見えるでしょう?

めんどくせーなーとか思ってたけど、
嫁の着物も似合っててなんか良かったなって思います。

幸せもんですな〜
[PR]

by pyonjet | 2011-02-01 01:16 | [ark nikki]
2010年 12月 12日
初宮詣り
a0009825_1933565.jpg

a0009825_1933377.jpg

a0009825_1933785.jpg

a0009825_1933632.jpg



今日はお日柄もよく歩の初宮詣りに行って来ました。
これからもすくすく育って欲しいです。
[PR]

by pyonjet | 2010-12-12 19:06 | [ark nikki]
2010年 12月 10日
すくすくあるく
a0009825_028542.jpg

a0009825_02832.jpg

a0009825_028826.jpg

a0009825_028839.jpg


アルクがすくすく育ってます!

もう3300g越えたんだよ〜
ってそのくらいで産まれてくる子もいるのに(笑)

今日は使わないベビーベッド片して、
ニトリでパソコンデスクかって炬燵周りを片付けました。

お部屋にクリスマスツリーも飾ってます。
ツリー飾ると俄然雰囲気上がりますよね!
今年から毎年ちゃんと飾りたい(笑)

プリンターも安いやつ買って写真色々プリントアウトしてます。
嫁のひいばあちゃんが入院中なんで喜んでくれたみたいです。
けっこうコストかかるのであまりリクエストされたくないですが
うちの実家も欲しがること請け合いです(笑)

日曜日にお宮参りして嫁が帰ってくる予定です。
いよいよ本格的に子育て開始でございます。
楽しみ!
[PR]

by pyonjet | 2010-12-10 00:29 | [ark nikki]
2010年 12月 06日
内祝い
a0009825_1591950.jpg


原稿です。
[PR]

by pyonjet | 2010-12-06 14:12 | [ark nikki]
2010年 12月 02日
あるく
a0009825_1034823.jpg

a0009825_1034826.jpg

すくすく育ってます。
[PR]

by pyonjet | 2010-12-02 10:03 | [ark nikki]