<   2004年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2004年 06月 30日
ハートブレークスルー
今日は病院に行ってきました。

10年来通ってない鼻の診療をしてもらうためです。

結果は最悪ではないけれど、中の上の悪さ。
手術をすることに相成りました。

帰ってネットで調べてみると
これがかなり痛い手術らしいんですね。

それで困って昼から夜八時過ぎまで寝てました。

母上が帰って来て言うには
今はそんなに痛くないってよ
ということらしい。

ネットの記事もそんなに古いものではないはずだけど、
とにかくやったほうがいいだろうからやってみますよ。

悲しみを避けるには
眠るのが一番のような気もします。

さてでは夕食へ
[PR]

by pyonjet | 2004-06-30 12:48 | [bikes]
2004年 06月 28日
死ぬ飛ぶ
こんばんわ光る本研究所のピョンです。

今日は寂しさで死にそうです。

行く所もないし
会う相手もいない。

覗きたい未来も閉じたまま

寂しさや悲しさから抜け出すのが先決なんだろうけど
新しい出会いを求める気力もまだ湧かないしね。

死のうかなとか
飛ぼうかなとか
そういう風にありたいと思う。

最初にこういう風に書いてるんだね僕。

死ぬと飛ぶの隣り合わせの自由があるのに死ぬの方が今は強いな。

今日も脚本家で作家の人の自殺が発見されたんだってね。
まったくたいした世の中だぜえ。

弱虫な自分をとことん発見しちゃうぜえ。

みんな忙しいから邪魔出来ないしなあ。

僕は一人じゃどこにも行けない人なんだよ昔から。

今日一人でドライブして海に行って帰ってきて
そんなんじゃやっぱり何も変わらないことに気付きました。

携帯なんかボキ折ってしまって
ネットだって繋がなくして死んだ様にしてみようかなあ。

一日じゃ帰って来れないくらい遠くに行きたいな。

一人じゃなにも出来ないなあ。

光る本研究所の日誌が「死んじゃいそう」だからね。
だは。

寂しくって死んじゃいそうになるよ。

と今日は死ぬを連発。

焼き肉食べに行ったら気分悪くなってぜんぜん食べれなかった。
僕は気が弱るとすぐ病むからね。

まったく。

死んじゃいそうだぜえ。

飛んじゃいそうだぜえ。

寝よっ
[PR]

by pyonjet | 2004-06-28 22:04 | [bikes]
2004年 06月 27日
日々の
さて
仕事もなくなって
恋人もいなくなって
いよいよ本格的な転機の訪れです。

なんにもなくなって一人でいると
いろいろ気付くことがあります。

彼女と別れてから気付くことも沢山あるしね。

日々の光りある君。

日々の光り歩き、me??

なんにもなくなって悲しいけど

見直す所は沢山あるよ。

あれ、俺こんな顔だったっけ?
なんて鏡見て思うし。

心も体もちゃんと向き合ってあげてなかったのかな。

まずは自分を大切にしてみましょう。

誰とも繋がってないのは

こんなにも不安なんだね。

友達がすごく大切に思える。

恋人のいない海に行ってみようかな。

心配してるよ、とてもとても。

新しい車が来たらドライブに行きましょう。

恋人も仕事もないけれど

夢や希望なら泣ける程にあるよ。

何もないから変われそうな気もしてる。

愛がなにかはまだ知れない。

I'm gonna change!

思い出すよ、きっと。
[PR]

by pyonjet | 2004-06-27 20:27 | [day of life]
2004年 06月 25日
さよならららららら
悲しみがなくて別れられたらいいのにね

悲しみを越えて笑い合えたら

と言う訳でお別れしました

さよならららら
[PR]

by pyonjet | 2004-06-25 23:55 | [day of life]
2004年 06月 24日
night movin
夜に動くのは秘密めいてていい。

日中の汗をためて気持ち悪い体

寝苦しいの前にベッドインしなきゃ

うまく動いてくれない機能はほうっておいて
とりあえずまだ早い明日を始めよう

寝ると決めてから
眠るまでのタイムラグを
日ごとに縮めてみるのも良いのかも知れない。

決める。
と言うのがここんとこ苦手で
どっちでもいい
それもほんとの気持ちなんだけど

それじゃ許されない
積極的に生きると言う実感から
しばらく遠のいている自分を感じる。

もはや終わってしまった物の中から探すのも飽きた。

普通の事柄を普通に伝えるのに『フツウ』と言う言葉に違和感がある世の中。

間違いなんて最初からなかったんだと肯定してみても
嘘をついた背中が気になって仕方ない。

君の顔を覗いて
君の心を計り知る。

興味を持つと言うことに興味を失った後で、
これじゃだめだと思うならもう一度。

僕らはもう変わってしまって
見事に笑顔を失ってしまった。

不安?
だらけですが君には打ち明けない。

なんて全部砂に書いて消してみせた。

波打ち際。
僕らの歩く後を波が打ち寄せる。

ざわざわ騒ぐ心になぜか
波長を合わせてくる波音。

明日を変えるのには今日が必要。

辿り着けそうにない夜には

一人で泳いで寝よう。

顔を洗って
明日の準備を

僕は月にそっと

おやすみ。
[PR]

by pyonjet | 2004-06-24 00:47 | [bikes]
2004年 06月 24日
天気
難しいのはあの娘の天気。

今日は大荒れ。
台風きてる。

通り雨ならスコールか。
川の水位を気にします。

僕にメールが届いたら
君の天気は荒れ模様。

風がびゅんびゅん吹いてきて
声をかけても届かない。

通り雨ならいいのにな。
早く過ぎればいいのにな。

僕はいいこにしています。
明日もいい日に。

おやすみおやすみ。
[PR]

by pyonjet | 2004-06-24 00:29 | [bikes]
2004年 06月 20日
格闘技の夜
格闘技みながらBOOWY聞きながらニュースを書く。
ふは。
なんじゃこりゃ。
ホンキートンキークレイジーだね。

ちなみにBOOWYは趣味じゃありませんが、小学校の頃とか思い出すのでなんかいいね。
元ヤンキーだからね(だは、嘘)

テレビでは小川直也がこれから戦おうとしてる。

僕は今書こうとしてる。
のかどうだか。

ハッスルしてるかい?

わーーーー

なんだなんだ。
情報を断絶したくなるね。

台風はそれたけど風だけは強いよ。

今日は意味を込めない。

意味は君を越えない。

酸素を僕に。

goood night.
[PR]

by pyonjet | 2004-06-20 23:36 | [bikes]
2004年 06月 20日
tune up?
新しい車に乗り換える準備がちょこちょこ進んでる。
悪い買い物ではないんだけど、
乗ってみないと分からない点があるのも事実だ。

そしてまたネットで買い物をしてしまった。
パソコンの中に押し込むDVD-RWだ。
12000以内だから安いし、
ほんとに欲しいものなんだけど、
ネットで買うとなると現実感が薄くていけない。

実際に車だって、めちゃめちゃ乗りたい訳でもないしね。
でも車屋さんで買うよりずっとずっと安いのも確か。

41000円で車が買えても福岡まで持ってくるのに下手すりゃ同じくらい使うけどね。

車は神奈川県藤沢市にあってどこだそれはと思ってたら、
行ったことある場所だった。
江の電に乗るのにそこからなんだよね。

関係ないけどもうクーラーをつけてる。
こんなことじゃあいけませんねえ。

東京に行って車持って返ろうかとも思ったんだけど、
いろんな事情で送ってもらうかも。

部屋の中に溢れるものをとりあえず片付けなきゃな。

あっと言う間にこんな時間。

明日はどっちだ??
[PR]

by pyonjet | 2004-06-20 00:45 | [bikes]
2004年 06月 19日
tokyo go?
a0009825_0620.jpgひょんなことから東京に行くかも知れません。

最近ヤフーオークションにはまっててギターとかスキムボードとか買ったんだけだ、車をずっと探してるのね。


それで安くて乗れそうな車ってのがなかなかない。
デザインにこだわったりしてるのも幅を狭くするんだけど。

で、VWのジェッタって言うモデルを適当に入札してたのね。
そしたら落としてしまって、、、
¥41000で車検も一月まで残ってるから悪くはない安い買い物なんだけど、なにせ車は神奈川にあってね。
僕は福岡なので取りに行くのが大変そうです!

どうしたもんだかだけどね。
うむむ。

そうそう、ニュースも最近は更新が減ってるね。
理由はバイトが土日だけになって、平日はネットの出来る環境にいなかったって感じだけどこれからはなるべくするようにします。

なにはなくとも書くっ書くっ。

東京をドライブしたらいらいらすんだろうね。
もっとも神奈川から東京に戻る時間はないかもしれんけどね。

せめて東京で友達に顔を見せれるくらいの時間は作りたいなぁと思います。

ってまだ行くって決まってないけどね。

だは。

明日はバイト。
九州は台風来てんだよ。
ちょっとどんより。

では。
また明日ね☆**
[PR]

by pyonjet | 2004-06-19 00:01 | [bikes]
2004年 06月 17日
take it easy.
簡単を連れて行くと人生は割り引きしてくれるのかな

英語の中には僕は使えそうにない言葉が幾つかある

気楽にね

イエス。そう気楽に。

重いカーテンの向こうにさす光 ピカリ

雷雲カモンじゃちとツライ

ぜんぜん書かないでいたのは

向き合う心が薄いから?

人生を自分の足で歩く

っての

実感伴ってくる生き方をさ

したいんだ ね

先の事は何も考えないで

僕は何もしないで

なにしてるんだ

良い映画を観たよ

今は頭に映像を貯める時

あとはそのストックで物語を紡ぐ

わかってたいよ君の事

声には出さないけど

呼んでます

take it easy

hello. are you OK?
[PR]

by pyonjet | 2004-06-17 00:13 | [bikes]