<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 25日
最高の
a0009825_63916.jpg

小屋閉めです!!!
[PR]

by pyonjet | 2007-11-25 06:39 | [lunchtime column]
2007年 11月 24日
さりげ
寝ている人はくしゃみをしない

相槌をうって

忘れかけたあの人に

言葉をかける

明日、毎日は変わる

残った月日を旅に費やす

指折り数えながら帰りを待つ

写してみる鏡

覗きこむ胸の内に期待

疲れを川に流す

誰かに期待してる

甘い自分と

誰にも期待されない

甘い自分と

彼女は見る

寝ている人がいる

口を開けて魂を逃がす

行けよ

そら行けよ

好きな人を探しな

好きな人を求めな
[PR]

by pyonjet | 2007-11-24 00:31 | [lunchtime column]
2007年 11月 23日
viewtifull
a0009825_16461119.jpg

view!!!
[PR]

by pyonjet | 2007-11-23 16:46 | [lunchtime column]
2007年 11月 22日
sun so nikki 36
小屋閉めまで残り二日

明日から大盛況の入りで見た事ない宿泊者数です。

もう四日くらい立山側のバスが止まってて
なんとか明日は開通して欲しいけど
開通したらまたボッカです。

毎日吹雪の中送迎してます。
バラクラバ必須。
スノーシュー必須。

もっと良い手袋欲しい。

ソレルのブーツは寒さ知らず。
でも修業みたいに重い。

最終日もボッカ隊に任命されました。

明日は五時起き。
たぶんハードワーク。

頑張れ俺の体。

最後に瘠せろ。
[PR]

by pyonjet | 2007-11-22 22:55 | [lunchtime column]
2007年 11月 22日
屋根より高い
a0009825_21392288.jpg

雪も、もう少しです。
[PR]

by pyonjet | 2007-11-22 21:39 | [lunchtime column]
2007年 11月 19日
かいものかいじゅう山家偏
山の上にいると通販出来ない。

なんだけどうちの小屋はモンベルの社販が効くので
ついつい注文しちゃうんだな

前回はシュラフ(U.L.SS#2)と小物袋とか買って、
今回はゴアのレインウェア上下とクッカー注文しちゃいました。

今ノースのジャケットなんだけど、
ゴアじゃないとやっぱり駄目だなーと実感しました。

あと今欲しいのはゴアのシュラフカバーと
ツェルト。

ツェルトは一応finetrackの買おうと思ってる。

格好良い=高いと言う図式をなんとかして欲しいもんだ。
[PR]

by pyonjet | 2007-11-19 23:12 | [lunchtime column]
2007年 11月 18日
sun so nikki 35
昨日のヘリ写真は具合の悪くなった
お客さんを山岳救助隊と一緒に搬送した所の写真

今日は吹雪の中お客さんの送迎しました。
雪山経験のない高齢の女性12人を男性1人で連れてきた。
えーーー

写真教室みたいで三脚カメラと大荷物

白馬でガイドしてるダイスケ君がいなかったら
けっこうやばかった。

結局途中で荷物は雪の上に置いて
ラッセルしました。

最後の下りはロープワークまでしたよ。

普段20分の道程が1時間近くかかりました。

まさに牛歩。

大変良い経験でした。

明日は休み。

吹雪かな、笑
[PR]

by pyonjet | 2007-11-18 21:35 | [lunchtime column]
2007年 11月 17日
以上
a0009825_2013370.jpg

現場からお伝えしましたー
[PR]

by pyonjet | 2007-11-17 20:13 | [lunchtime column]
2007年 11月 16日
sun so nikki 34
さて、ここでの生活も
あと一週間ちょい。

終盤にかけてお客さんも増えて
最終日二日はMAX越え予定です。

今日はまたボッカして
疲れた体を温泉と仮眠と酒で胡麻かしてます。

ひっさしぶりにMステ見てリップ見れたんで
上機嫌で寝ますよもう。

今日ちょっとウクレレひいた。
こないだの黒薙でウクレレで歌ったのは
本当に最高だった。

観客ゼロの自己陶酔です。

帰ったら別府でトウジしたい

荒れた肌を潤して

野湯に行こう

ヘイベイビー
[PR]

by pyonjet | 2007-11-16 21:02 | [lunchtime column]
2007年 11月 16日
メロ

メモ
[PR]

by pyonjet | 2007-11-16 15:49 | [lunchtime column]