<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
sun so nikki 45
本日を持ってこのペンションも勤め終わり。

ほんまはもっといて欲しいみたいやけど、
車返さないかんので帰省します。

次はビートルで富山に入り四月一日から、
極寒の立山入りです。

零下の地で水も電気もない生活をする予定です。

とりあえず三日までに家に帰ろうと思ってて、
最低一泊はするつもり。

一人やし、車で寝るか、
テント泊です。

今の所朝一で富山の近代美術館の展示を見て、
夕方くらいに小浜でちりとてちんロケツアーをしたい(笑)

一日一ヶ所は温泉につかりたい。

くらいかな。

母ちゃんの誕生日までに帰らねば。

旅レポ出来たらします。

ほな、また
[PR]

by pyonjet | 2008-02-29 21:49 | [lunchtime column]
2008年 02月 21日
ソフト王

全日本ソフトクリーム王選手権

予選落ち。。。
[PR]

by pyonjet | 2008-02-21 17:16 | [lunchtime column]
2008年 02月 18日
もう一度愛された体
地図をなくしたのは昨日のことだ

だけど通りに立てば太陽は東だし

風は冷たいし

相変わらず知らない人ばかり歩いているし

途方に暮れるには足りない気がした

寝相が悪いせいか、
ベッドか、はたまた枕のせいか、
少しだけ体が昨日とは違う

歩く速さを調節して、

明日に向かう


誰にも知られたくない痛みと

誰かに伝えたい痛みが

境界を越えて争いを始める

どちらも私の心を勝ち取る気でいる

戦いは始まり

戦いは終わらない

私の心は愛されている

私の体はしかし

愛されている
[PR]

by pyonjet | 2008-02-18 14:25 | [lunchtime column]
2008年 02月 15日
行け
a0009825_940373.jpg

あの日、僕が信じてたことは

間違いじゃない

僕らは何も考えないまま

大人になってしまう

僕らはゆっくりと

うそを吐いてしまう

鐘の音を聞く

丘の上に登る

言葉に出来ることは一握りだから

坂道を歩く

あの日、僕が信じてた世界は

こんなんじゃない

でもきっとそれは知らなかったから

美しさも醜さもまだ知らなかったから

だから僕が今

信じてる世界も

間違いじゃない

僕らは何かを考えながら

大人になって行く

僕らはゆっくりと

うそを吐いてしまう
[PR]

by pyonjet | 2008-02-15 09:40 | [lunchtime column]
2008年 02月 13日
すかーんと

滑るー
[PR]

by pyonjet | 2008-02-13 19:03 | [lunchtime column]
2008年 02月 13日
股下の降雪
a0009825_18393137.jpg

裏庭で遊ぶ子供の様に
雪の中を歩いてみる

膝を越える雪に埋もれて
笑いがこみあげる

あほかー雪あほかー

白いねん 柔いねん たまらんねん

おまえのその感じ

低い下ーの方で俺を受け止める癖に

表面はソフトに装うだなんて

雪あほか

雪はあほかー
[PR]

by pyonjet | 2008-02-13 18:39 | [lunchtime column]
2008年 02月 11日
sun so nikki 44
「酔うたー」が口癖のナンサンは憧れの日本男児。

今日は僕もだいぶ酔うとる。

すっかり呑んだくれの仲間入りや。

耳にはジョン・メイヤー流しとる。

ブルーズとロックの間、
熱い川、シンプルイズディッフィカルト。
バット、シンプルイズディファレント。

今日も笑顔で帰って行ってくれたお客さんにピース。

酔うたー酔うたわーな夜

俺に口づけくれろ

待ってやるから

すぐ
[PR]

by pyonjet | 2008-02-11 20:41 | [lunchtime column]
2008年 02月 10日
sun so nikki 43
今日はここに来て一番忙しかった!(笑)

せやけど、一杯お客さんいると楽しいです。
僕、お客さんと触れ合うの好きやからね。
忙しい時程笑顔で堪忍してもらわんとあかんと思ってます(笑)

儲けたらオーナーも明るくなるし、
ビール出してくれはるでな(笑)

もうすぐバレンタインですね。
今年こそはとことん縁のない日でしょうな

給料もろたらなん買おうなんて算段もあんま出えへんようなりましたわ。

とりあえずサーマレストのリッジレストくらいかいな(笑)

携帯をウィルコムにしよう思うてます。

そん時はまたよろしくたのんます。
[PR]

by pyonjet | 2008-02-10 21:30 | [lunchtime column]
2008年 02月 09日
そして夜は更け
a0009825_22262117.jpg

花火もあがりました

早く春も来ないかな

おやすみ
[PR]

by pyonjet | 2008-02-09 22:26 | [lunchtime column]
2008年 02月 09日
鍋奉行通信その五
a0009825_1395110.jpg

これが完成品「立山山麓鍋」デス!!

けっこううまい(笑)
さすがハイミー!

で今から昼飯With中ジョッキーズです!
[PR]

by pyonjet | 2008-02-09 13:09 | [lunchtime column]