<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
咲いたりしたり
君はそうやって時々

思い出した様に咲いたりしたり

忘れた頃に思い出して

泣いたりしたり

付き合わされる俺のこと

考えたりしたり してよ

どっちに行ったって道は道だよ

歩いてるうちに見とかなきゃいけない景色が

広がってるんだよ

だからそう、そうやって大きく息を吸い込むんだ

無理に上げていくの辛くなってきたんでしょ

批判してくれる友達が減ってきたんでしょ

もうだって僕には今まで生きて来たこの人生しかない

性欲だって捨てたもんじゃない

ああだって君は今だってこうやって

思い出した様に咲いたりしたり

忘れた頃に思い出して

喜んだりしたりするんでしょ

付き合っていくことに決めた俺のこと

考えたりしたり しなくたっていい

キスしたりハグしたり

数えきれないくらいセックスしたり

しよう

そして時々思い出した様に

咲いたりしたり

しよう
[PR]

by pyonjet | 2009-03-31 01:42 | [day of life]
2009年 03月 16日
おれがあめかあめがおれか
煙で眼をしばしばさせたかったから

庭で焚き火をしてみたんだ

そういや空の事気にしてなかったんで

見上げるとそれはそれは雨の気配

そうだこれで芋も育つ

土よ栄養を分けてちょんまげ

(やべちょんまげでた)

向こうに山の向こうにその向こうに海

海よ満遍なく、満遍なくな

泣くな

浮いて沈んでの人生が楽しいし

ぷかぷか浮いたままも楽しいけど

陸に上がんなきゃ体冷えるよたぶん

おい雨だよ

あー火も消えちゃうよ

芋はだって全然季節じゃないし

だけんくさ

おれがあめかあめがおれか

あ、おれがおれであめがあめだ
[PR]

by pyonjet | 2009-03-16 03:34 | [day of life]