<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 13日
マヨネーズと君と
海老フライにマヨネーズをつけて食べる僕を

君はなにか口に含んだまま、見てる

パン粉をおつかいに走る時にどうして思いつかなかったの

僕にだって言い分はある

生活は食卓に融けていく

こうやって君の作る味を舌で確かめながら

二人分の夕方は暮れていくんだ

いつの日か僕や君が心を病んで

暮れてく一日を思い出せなくても

眠れないまま朝を迎えても

僕には君が必要なんだ

例え君がタルタルソースを作り忘れても許してあげる

僕には君が必要なんだ

海老フライにはタルタルソース

それが僕の好みなんだ
[PR]

by pyonjet | 2009-04-13 23:28 | [lunchtime column]
2009年 04月 07日
sun so nikki 01
a0009825_21565882.jpg

a0009825_21565864.jpg

a0009825_21565866.jpg

a0009825_21565872.jpg

サンソーニッキ2009の開始です!

初日に水も上がり商業電力も復旧!

いやあ最高の天気で仕事の進み具合も速く、
みんなニコニコでご飯食べました。

山はやっぱり最高ですね!

今日は温泉なんかないんでお風呂もなしです。

雪掘りやら色んな作業して汗かきまくったけどね(笑)

明日も雪掘りやら防雪戸外しやらいろいろあるんで
そろそろ寝ます。

おやすみなさい☆
[PR]

by pyonjet | 2009-04-07 21:56 | [lunchtime column]