<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 28日
buruno ペダルを替えてみた。
a0009825_14581836.jpg

a0009825_14581826.jpg

a0009825_14581828.jpg


安物だけどペダルを替えてみた。
見る度にチャチな部品だなあと思う箇所が増えますね(笑)
[PR]

by pyonjet | 2010-05-28 14:58 | [BRUNO]
2010年 05月 24日
裸にしてやった
a0009825_22223744.jpg

a0009825_22223775.jpg

a0009825_2222378.jpg

いや、自転車を(笑)

そして部品を磨いてやりました。

はい、戻せる気が全然しません!

一ヶ所ネジが馬鹿になって折れとるしね。

直る気がしませんな〜まったく。
[PR]

by pyonjet | 2010-05-24 22:22 | [day of life]
2010年 05月 22日
外は雨ばかり降って
外は雨ばかり降って

僕は紅茶

時間は本の中にあって

お腹が空いた

唇が乾いている

空が傾いている

無意識を拡げていく

部屋の壁際に

風景が掛かっていて

手招きしてる

本を閉じて時間を進める

外は雨ばかり降って

僕は紅茶

雨に濡れている花

唇は乾いている
[PR]

by pyonjet | 2010-05-22 16:58 | [post poem]
2010年 05月 20日
Junip
a0009825_08090.jpg


José Gonzálezのニューバンド!!

Junipがオフィシャルサイトでフリーダウンロードを提供しています。
Junip Free Download

Junip myspace視聴出来ます!
[PR]

by pyonjet | 2010-05-20 00:10 | [day of life]
2010年 05月 08日
旅支度
a0009825_1256945.jpg


BRUNO 700C TOURの旅支度しました。
前に安かったから買ってたバッグ。
思ったより小ちゃいけど結構詰め込めました。
何泊かは大丈夫そう。
[PR]

by pyonjet | 2010-05-08 12:56 | [BRUNO]
2010年 05月 08日
夕陽
a0009825_1115245.jpg

昨日の夕陽
[PR]

by pyonjet | 2010-05-08 11:15 | [day of life]
2010年 05月 04日
花を育てる
花を育てるのは苦手だ。
愛情を直ぐに見失ってしまうから。

地上二階は暑い。
海の季節がすぐそこまできてる。

埋めるべき心の隙間があって、
それを空白として受け止める器量に欠ける。

もう一度予定を組み立てよう。
何度でも君と泳いで。

まずは歩ける様になろう。
少しずつ坂道を登る。

音楽よりも鳥の声に心動く。
そう言えば浜辺、中空、円を描く鳶たちは
僕のバーガーを狙っていた。

夏は嫌いじゃない。
本当の事を言えば、夏に働く事は嫌い。

今更、経済社会に憧れはない。
今とれるシエスタを老後にとる必要もない。

僕の人生を振り返れば、「のんびりしたなあ」
そんな一言で片付けたい。

花を育てるのは苦手だ。
だけど花はどうしても好きだから。
また種を一つ君にお願いする。

芽を見て笑う。

僕らそこにいる。
[PR]

by pyonjet | 2010-05-04 12:34 | [post poem]
2010年 05月 04日
遠くに遠くに遠くに遠くに
一年に一度しか雨が降らない所

一週間もずっと陽が沈まない所

月にとても近い所

君の悲しみを連れて行く所

一週間もずっと雨が降り続く所

海が呑み込もうとしている所

珊瑚が朽ちていく所

幸せの意味を比べない所

君の悲しみを連れて行く所

地球の青さを感じれる所

自分の小ささを感じれる所

甘いお菓子のある所

花が咲いている所

君の悲しみを連れて行く所

遠くに遠くに遠くに遠くに

それと俺の隣

一緒に
[PR]

by pyonjet | 2010-05-04 01:57 | [post poem]
2010年 05月 04日
飛ばされて、行け。
a0009825_12314464.jpg

真実なんて、からくりは、ない。

ちょっとした発熱で死をつぶやけるぐらいに純粋でいたい。

台所に助けを求めて。

許しを求めることは不幸じゃないだろ。

いつだって、どこへだって、行ける。

そのまま海に抜けて波にのまれろ。

飛ばされて、行け。

想いも、なんもかんも。

理想だって捨てないでやれ。

ちょっとした発熱で詩をつぶやけるぐらいに純粋で痛い。

真実だから、からくりは、ない。

知ってるだろう。

飛ばされて、行け。

9の倍数は全部。
[PR]

by pyonjet | 2010-05-04 00:09 | [post poem]
2010年 05月 01日
海に行って来たよ。
a0009825_2132725.jpg
a0009825_2132176.jpg
a0009825_21322790.jpg


あんまり天気がいいんで海に行って来ました。

都会に行くと渋滞だしさ。

ウニを見つけたよ。

ペグで開いて食べました。

あんまり新鮮過ぎてか、いつものウニとは味が違ってた。

暖かかった。

でも少し物足りなかった。

明日は何をしよう。
[PR]

by pyonjet | 2010-05-01 21:32 | [day of life]