<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 30日
妊婦のリズム
サッカー負けましたね。
でも善戦しました。
サッカー少年でしたから昨夜は泣きましたです。

しかし、その前に嫁と喧嘩しまして、
妊婦と言うのはわからんものですな。
まあ、ただでさえ素直じゃない人を
どこまで不安定にさせるのかと。

元を言えば、「新婚別居」と言う大きな課題が
彼女をそうさせているのではありますが。

同じ県内とは言え端っこと端っこ程離れてますからね。
高速で一時間以上かかるとです。

まあ、旦那は稼ぎが少ないですし。
嫁の気持ちも分かっちゃいるのですが。

限界の限界ってやつですか。
離婚するなんてのはお手の物です(笑)

ほんと妊婦を持つ旦那さん方と呑みたいもんです。

なにもないんですよ。
僕の日々には。

しかし妊婦の嫁には日々が変化なのです。
きっと追い付くのが精一杯なのでしょうね。

梅雨が終わるといいなあ。
雨があがると。
[PR]

by pyonjet | 2010-06-30 10:04 | [day of life]
2010年 06月 28日
ぽんぽこぽん
a0009825_7384299.jpg


そういやあ富山には「ご注文ありがとうございます、ぽんぽこぽーん」って言われる
お好み焼き屋さんがあったなあ。

順調に育っています。
「男の子」だと言うことが判明しました。

俺がサッカーを教えて、
兄貴が野球を教える姿が目に浮かびます(笑)

大きくなれよー
[PR]

by pyonjet | 2010-06-28 07:41 | [day of life]
2010年 06月 23日
メーターかえた
a0009825_20252060.jpg

TWの140キロメーターに換えた!
80キロまでは確認っ。
レッドゾーン入るのでそれ以上は無理(笑)
[PR]

by pyonjet | 2010-06-23 20:25 | [bikes]
2010年 06月 21日
もうすぐ六ヶ月。
a0009825_7525647.jpg


赤子の頭に触れました。
[PR]

by pyonjet | 2010-06-21 07:53 | [day of life]
2010年 06月 20日
OLD DAYS AT 立山
a0009825_2361789.jpg

a0009825_2371761.jpg

a0009825_2371865.jpg

a0009825_237201.jpg

a0009825_2315486.jpg

a0009825_2362515.jpg

a0009825_236473.jpg

a0009825_2371859.jpg

a0009825_2371893.jpg

a0009825_2372095.jpg


立山の旧い写真を幾つか。
詳細はいずれも不明です。
タフガイ。
[PR]

by pyonjet | 2010-06-20 23:14 | [sun so nikki]
2010年 06月 20日
君が近くに見えたから
a0009825_22382794.jpg

毎日遠くに山が見えるのは健康的ではあるけれど、
a0009825_2238423.jpg

時にはその中を歩きたいのだ。
a0009825_22404687.jpg

一時間歩いてやっと一山越えた。雨ヶ池。
a0009825_2241158.jpg

下って坊ガツル到着。
a0009825_22411972.jpg

テントをデポし、あの山に行くんだ。
a0009825_22413475.jpg

ミヤマキリシマが咲いている。良い時期に来た。
a0009825_22414471.jpg

こんなに綺麗なのだけれど、五分咲きにも満たないのだそうだ。
a0009825_2241581.jpg

山頂で記念写真をお願いした。
a0009825_22421234.jpg

下りは30分で到着。足を裸に。
a0009825_22422391.jpg

靴が重いのだ。修理して使っている。
a0009825_22424767.jpg

初法華院の温泉。
a0009825_2243779.jpg

窓からの景色が最高なのでした。
独り占めさせて頂きましたとさ。

こないだの久住の写真のPEN EP-1の方です。
少しは携帯より綺麗ですね。
二日目は雨上がりだったのでザックに避難させました。
坊ガツルまた何度でも行きたいです。
[PR]

by pyonjet | 2010-06-20 22:44 | [day of life]
2010年 06月 19日
リミッター解除成功!
a0009825_18305736.jpg

a0009825_18305887.jpg

a0009825_18305874.jpg

a0009825_18305815.jpg

6000円無駄にして614円で出来ました(笑)

あほ!おれ!
[PR]

by pyonjet | 2010-06-19 18:30 | [day of life]
2010年 06月 18日
バイクいじり
a0009825_12314186.jpg

リミッターを解除したくて社外CDIを注文したんだけど、
俺のには合わんかった(笑)

同じモデルの型式の中で変更加えるなっつうの(笑)

まあ、検索不足だった自分に非が有りますが。

で六千円出費して出来なかった事が、
一本8円の「抵抗」と言う名の電子部品で出来るらしい(笑)

二本頼んで16円。
送料は10倍の160円。

まあ配線やら少し買わなやろうけどね。

もう外装外すのはお手のものです(笑)

またリミッター解除する時アップするですよ〜
[PR]

by pyonjet | 2010-06-18 12:31 | [day of life]
2010年 06月 15日
ニッポン
日本が勝った!!!

泣く。

次節やぞ。

感動した!!!
[PR]

by pyonjet | 2010-06-15 00:56 | [day of life]
2010年 06月 12日
TRAIL MIX
a0009825_011372.jpg

a0009825_0113724.jpg

a0009825_0113758.jpg

a0009825_0113779.jpg

コストコでトレイルミックスなるものを買って来ました。

18パック入って1680円だったかな。
内容はピーナッツ、M&M's、レーズン、アーモンド、カシューナッツ。

食べた感じ、使える!って気がします。
トレイルで。

前回の久住は、つまみを忘れて失敗したので、
次回はこれと「つまみあご」で行こうと思います!
[PR]

by pyonjet | 2010-06-12 00:11 | [day of life]