<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 20日
ヘイベイビー
a0009825_191313.jpg




傷付けない為に製品を作る

傷付かない心を育てる

心に育ってる弱さを武器に

歩いて行く夜道

続く道

笑ってその人は死を語った

時々怒られます

のスタンス

このダンス

隙間は隙間として

間を間として見る

何も置かない

けど無駄じゃない

デッドスペースなんて

呼ばせはしない

傷付かない為に製品を買う

傷付かない心を育てる

心に育ってる弱さを不器用に

抱きながら歩いて行く道

続く夜道

目に見える物を信じたり

心に映るものを感じたり

ヘイベイビー

ヘイベイビー



a0009825_191384.jpg

[PR]

by pyonjet | 2011-05-20 01:10 | [day of life]
2011年 05月 08日
夏を前に
a0009825_23345144.jpg

a0009825_23345295.jpg

気温がどんどん上がってきたね。
もうあるくも嫁も寝ています。
今日は久しぶりに家族三人水入らずで過ごしま した。
普通の家庭から言うと不思議なことでしょうが 、
うちはといえば慣れっこです。

ビール二本と麦焼酎を一杯呑みました。
酔いの口。良い感じ。

テレビとネットから少し離れてます。
今日は漫画を二冊読みました。
どちらも面白かった。

涙もろくなってます。
距離が大事です。

去年の夏は引きこもっていて、なんにもしなか ったんだなたしか。
記憶が非常に曖昧です。

捨て去れ捨て去れと言いますが、
今は本当に何も抱えてないのです。

明日から一週間仕事に行けばまた無職です。
不思議でしょう。
こんな人でも人の助けを借りて生きていけるの です。
甘えてる?もちろん甘えてますとも。

あるくの笑顔、あるくの寝顔、これが何よりの 宝。
僕がいつ死んでもこの子は生きていける。
それだけの愛を皆が享受してる。
子は鎹でござい。

家族で初めて過ごす夏がくるよ。
明日もみんな笑顔だと良い。
[PR]

by pyonjet | 2011-05-08 23:34 | [day of life]
2011年 05月 05日
初節句
a0009825_21285531.jpg

a0009825_21285534.jpg

a0009825_21285515.jpg

a0009825_21285729.jpg


今日は歩の初節句のお祝いをしました。
長田のじいちゃんばあちゃんと一緒に。
嫁の実家が新船小屋温泉にあって
その川向こうの船小屋温泉の樋口軒でしました。
お料理も洒落てて景色も良く満足です。


a0009825_21285754.jpg


あるくもいいこいいこでした(笑)
これからも宜しくどうぞです。


帰ってDT50のエンジン掛けてみました。
無事掛かって、ほっ。

a0009825_21285619.jpg



あとランクルさらっと洗車しました。

a0009825_21285654.jpg

[PR]

by pyonjet | 2011-05-05 21:32 | [ark nikki]
2011年 05月 01日
宇佐神宮
a0009825_454362.jpg

a0009825_4543665.jpg


家族で宇佐神宮へ。
腹帯戴いたお礼参りに。
天気が良くて穏やかな時間を過ごした。
目的地が一ヶ所ってのも家族ならではだな。
五つ葉のクローバーみつけた。

a0009825_4543627.jpg



4月に長く使ったガラケーP905iからXperia arcに変えた。
読みもあるくに近いし(笑)
この写真もarcに入れてるソフトLittlePhotoってので撮ってる。
Instagramのが面白いし良いエフェクトだけどAndroidにはないし仕方ない。
電池の減りがすげえ早くて困る。
最近ずっとクーロンダイクしてる。

なんでもないことでもまたブログ書いて行こうと思う。
山と関係なくても(笑)
そもそもdays of wonderだし!
[PR]

by pyonjet | 2011-05-01 15:00 | [day of life]