<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 14日
あの人の名前
あの人の名前を思い出している。
正確に言うと思い出せないでいる。

もどかしい気持ちは自然だけど、
それは必要のない名前なんだよと語り掛けてもくれる。

夜は雨になって風邪が騒ぐ。
息子は寝苦しそうに寝返りをうつ。

海に潜る心持ちで毛布に潜り込ん で、
妻にちょっかいを出す。
雰囲気を得ないまま、息継ぎを繰り返す。

忘れてはいない面影。
今は記憶の底。

あの人のいない今が、僕には幸せ。
あの人も同じように、笑ってと笑っ て。
[PR]

by pyonjet | 2011-10-14 12:23 | [day of life]
2011年 10月 02日
部屋キャンプ始めました
a0009825_120457.jpg

a0009825_1204560.jpg

a0009825_1204555.jpg



昨日二階を片付けるついでに
あるんこふと僕の遊び場を作りました。

昨夜はお酒を呑んで半袖パンイチでエマージェンシーシート1枚で寝たけど
暖かくてぐっすり寝てしまいました。
ほんとこのシートは一家に数枚必要ですね!

ってな訳でもっと快適にする為、低めのチェア欲しくなりました(笑)





[PR]

by pyonjet | 2011-10-02 12:00 | [day of life]
2011年 10月 02日
部屋キャンプ
a0009825_11434234.jpg

[PR]

by pyonjet | 2011-10-02 11:43 | [day of life]