タグ:カリマー ( 2 ) タグの人気記事

2010年 02月 09日
春が近い。腕が細い。
a0009825_23203623.jpg

a0009825_23203660.jpg

a0009825_23203694.jpg

僕の住んでる町では
今日の最高気温が20度を越えたよ。

そっちはどうだい?

おまけに写真の夏雲のようなものまで。
夜にかけて突然の豪雨も。

ネットでの買い物に落とし穴が数箇所。
http://bit.ly/9oYCcK
これは僕の腕が細いせいで走るとずり落ちそう。

カリマーのヴィンテージザックの方は
思ってたよりボロかった。
でもまあこれはこれで仕方ないかな。

今BS2で大大大好きな映画。
グッドウィルハンティングやってるよ。
何度観ても笑って泣きます。

そうそう、
世界を変えたいって気持ちが大切なんだよ。
変わらないことも素敵。
でもね、世界を変えたいと言う気持ちが
世界を動かしてるんだと思うんだ。

ぐるぐるまわるよ。

おやすみ。
[PR]

by pyonjet | 2010-02-09 23:20 | [day of life]
2010年 01月 29日
かいものかいじゅう(ヴィンテージザック篇)
a0009825_21465338.jpg
a0009825_21471079.jpg


ここんとこ愛用してるヴィンテージのミレーのザックが
あまりにも可愛くて、同じ様なタイプのこっそり探してたら
カリマーのが出たので落札しちゃった。

U.Lとはとても言えない重さだけどそこがまた可愛いんだよね。
容量が35L本当にあるとしたらU.L装備で山にも行けるね。
それこそニッカとかチロル帽とか買っちゃいたいね。
尻革もあることだし。

キスリングとかまで本気じゃ出来ないけど。
このくらいの可愛さがジャストな気分です。

いやあ眠い眠い。

おやすみ。
[PR]

by pyonjet | 2010-01-29 21:47 | [trekking]