タグ:モンベル ( 2 ) タグの人気記事

2011年 10月 02日
部屋キャンプ始めました
a0009825_120457.jpg

a0009825_1204560.jpg

a0009825_1204555.jpg



昨日二階を片付けるついでに
あるんこふと僕の遊び場を作りました。

昨夜はお酒を呑んで半袖パンイチでエマージェンシーシート1枚で寝たけど
暖かくてぐっすり寝てしまいました。
ほんとこのシートは一家に数枚必要ですね!

ってな訳でもっと快適にする為、低めのチェア欲しくなりました(笑)





[PR]

by pyonjet | 2011-10-02 12:00 | [day of life]
2009年 10月 15日
撤退!
a0009825_402013.jpg

a0009825_402066.jpg

気温-10度の中
シュラフカバーのテストをしてたけど、
シュラフとカバーの間に結露が酷くて
ダウンのロフトが低下。

手元の簡易的な温度計なので数値は曖昧だけど、
水筒の中が氷になってたので-5度以下だと思う。

いやあスゲー寒かったわさすがに。

ダウンシュラフはロフトを失うと致命的だなやっぱ。

って言うか誰だよ!ブリーズドライテックで充分とか書いてたやつ!
一回の仕様で二度と使いたくなくなったよ(笑)

テストしといて良かった〜

さて、温泉入ってまた寝ようっと。
[PR]

by pyonjet | 2009-10-15 04:00 | [trekking]