タグ:作家 ( 2 ) タグの人気記事

2014年 04月 23日
もう一度写真家を始めることについて
好き放題に生きてきて結婚して、
家族も出来て、それでもまだやっぱり好きを源に生きたくて、
どんどん遠くなって行った物語にもう一度あいさつをしようと思いました。

さようならじゃなくて、おはようやこんにちはって。

そう言うことだから不器用ではありますが、36年生きてきて
治らない癖はもうそのままにありのままの自分で
ありのままの方々のポートレイトを撮ろうと思いました。

写真学校を卒業して月日は随分経ちますが、自分の作品集と言うのを
今の今まで作ったことはありません。
今の今まで心のどこかで考えていました。
見えない様に見えない様にしまっても、心のどこかでうずくまっているんです。

そう言う気持ちの事を大人は考えないとどこかで思っていたけど、
そう言う気持ちにこそ大人は答えるのかも知れませんよね。

何を言っているのだ、僕は(笑)

写真が撮りたいのです。
あなたの時間とお金を僕に少し分けてください。
と言うのが正直な所です。

どうかよろしく。
どうぞよろしく。

a0009825_1451515.jpg

[PR]

by pyonjet | 2014-04-23 01:45 | [day of life]
2010年 08月 31日
甘い実だれの?
甘い実だれの?

甘い実だれの?

リスさんの

リスさんの

甘い実だれの?

甘い実だれの?

くまさんの

くまさんの

甘い実だれの?

甘い実だれの?

うさぎさんの

うさぎさんの

甘い実だれの?

甘い実だれの?

とりさんの

とりさんの

甘い実だれの?

甘い実だれの?

かあさんの

かあさんの

甘い実だれの?

甘い実だれの?

み〜んなの

み〜んなの

[パンとジャムの挿絵]

おしまい
[PR]

by pyonjet | 2010-08-31 14:02 | [光る本研究所]