タグ:壱岐 ( 3 ) タグの人気記事

2010年 08月 13日
壱岐のいるか
a0009825_12314364.jpg

a0009825_12314592.jpg

a0009825_1231431.jpg

a0009825_12314452.jpg

a0009825_12314440.jpg

[PR]

by pyonjet | 2010-08-13 12:33 | [day of life]
2010年 08月 07日
壱岐の旅[一日目]
8月4日に誕生日を迎えまして33歳になりました。
a0009825_16404261.jpg


それを記念して壱岐へ旅して来ました。
a0009825_16404742.jpg

もうすぐ壱岐。
船内はそんなに混んでなかったので二等でも横になって行けました。
到着後ホテルへチェックインして近くの浜辺へ。
a0009825_16405197.jpg

a0009825_164108.jpg

a0009825_1641095.jpg

夕方だったけど水も暖かくてすごく気持ち良かったー。
もちろん入ってるのは僕一人でした(笑)

a0009825_16544075.jpg


本日の宿は壱岐の国民宿舎。
ドアが、小人用。

a0009825_16413841.jpg

a0009825_16414458.jpg

食事美味しかった〜!
新鮮な魚と壱岐牛と魚(いさきだったか?)の煮付けとアワビと盛り沢山。
なによりもこのロケーション↓
a0009825_16414864.jpg

a0009825_16415839.jpg

食後にもうアイスを食べている嫁。
僕はビールも飲んだし壱岐発祥の麦焼酎300円が都合二杯分あってほろ酔い(笑)
a0009825_16415231.jpg




a0009825_16415991.jpg

部屋に戻ってもまだショーは続いていました。
[PR]

by pyonjet | 2010-08-07 16:56 | [day of life]
2010年 08月 05日
一支国博物館
a0009825_2324451.jpg

a0009825_23242243.jpg

a0009825_23242189.jpg

a0009825_23242190.jpg


壱岐に行って来ました。
一支国博物館で撮った写真をジオラマエフェクトで遊んでみました。
この建築は黒川紀章さんのもの。
完成は今年なのだけど、黒川さんは2007年に亡くなっているので
現物は見ていないのだろうと推測。
それにしてもかっこいい建物で、ご覧の様に自然との区分けが分からなくなる
ラインがある。
内部のデザインもやっぱり洒落てた。
建築家としてはやっぱり素晴らしい方だったのだなあと再認識しました。

a0009825_23242011.jpg

これは宿の部屋から見えた防波堤。

他の壱岐レポは後日書きます!
[PR]

by pyonjet | 2010-08-05 23:26 | [day of life]