タグ:妊婦 ( 3 ) タグの人気記事

2010年 10月 03日
妊婦写真
a0009825_12555648.jpg

a0009825_1255553.jpg

a0009825_12573096.jpg

a0009825_12555629.jpg

[PR]

by pyonjet | 2010-10-03 12:58 | [fotoglife]
2010年 06月 30日
妊婦のリズム
サッカー負けましたね。
でも善戦しました。
サッカー少年でしたから昨夜は泣きましたです。

しかし、その前に嫁と喧嘩しまして、
妊婦と言うのはわからんものですな。
まあ、ただでさえ素直じゃない人を
どこまで不安定にさせるのかと。

元を言えば、「新婚別居」と言う大きな課題が
彼女をそうさせているのではありますが。

同じ県内とは言え端っこと端っこ程離れてますからね。
高速で一時間以上かかるとです。

まあ、旦那は稼ぎが少ないですし。
嫁の気持ちも分かっちゃいるのですが。

限界の限界ってやつですか。
離婚するなんてのはお手の物です(笑)

ほんと妊婦を持つ旦那さん方と呑みたいもんです。

なにもないんですよ。
僕の日々には。

しかし妊婦の嫁には日々が変化なのです。
きっと追い付くのが精一杯なのでしょうね。

梅雨が終わるといいなあ。
雨があがると。
[PR]

by pyonjet | 2010-06-30 10:04 | [day of life]
2010年 06月 21日
もうすぐ六ヶ月。
a0009825_7525647.jpg


赤子の頭に触れました。
[PR]

by pyonjet | 2010-06-21 07:53 | [day of life]