人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 28日
ゲームにはまる
最近ゲームにはまってる。
ゲームボーイアドバンスとか初期のゲームボーイのソフトとかね。

今日はマリオのピクロスって言う1995年のゲームボーイソフトにはまった。
古いゲームボーイのソフトの安いのを集めるのが楽しいんだな。
ファミコンより気軽に出来て持ち運べるしいいよ。
アドバンスは二個持ってるしね。一個は本革のケース入りだぜい。

今日は11月に出る塊魂を予約注文しちゃったもんね。
ちょうどディスカウントチケット持ってたしね。安価版なのさ。

今は夢中になって昔あったポケットカメラってやつを探してるんだけど
なかなか安いのがないんだなあ。それに付いてるテクノしちゃおう!とかなんとか言う
ソフトで遊びたいんだー。

明日は台風が来るのさ。
今年はほんと多いいねーー。

明後日中には髪切ってスーツ買わなきゃです。

がんばろーー

by pyonjet | 2004-09-28 23:48 | [day of life]


<< 今日から      i.robot >>