人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 18日
はじまりはじまり。
new day of wonder.

かんたんにできるからまた初めてみました。
サイトばかり増えてもだめだけどさあ。
これはかんたんなんだ。

だから今日はまた

耳にスパイス入れて炒めよう。

プライス横目にフライフライ。

心配ばかりで固まった。
君の期待を眺めたい。

魔法かけ忘れた夜は
空に浮かびっこない僕。

秋のプールは落ち葉に埋もれちゃって。
夏の日に迷い込んだ金魚がゆらゆらしています。

自信不足なので銀行は
定期預金を差し押さえちゃいましたか。

こわがりはこだわりを消せない。
こだわりもこわがりも横に置いちゃいなさい。

語呂語呂転がって
天上通信を受信。

君に胸を貼って、未来会いたいな。

今に胸を張って、少し歩きたい。

心配ばかりで固まった。
君の期待をあっためよう。

はじまりはじまり。

by pyonjet | 2004-10-18 22:55 | [day of life]


<< 今日も終わり、明日の始まり。      気分 >>