人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 11日
昨夜は
遅くまで友達が部屋に遊びに来てて
なんだか時間がだいぶ巻き戻った感じがしたな。
若い頃の  何も考えてない  ような時間の流れも
今はなんか気持ちいいのさ。

部屋の中や車の中、携帯の中やパソコンの中
聞こえてくる歌の中や、僕の頭の中。
そこかしこに彼女は居て 思い出を連れて
僕を感傷に誘う。

ハートブレークがスルーするまで
まだしばらくかかりそうだな。

今はドラクエも体調に合わせてやめてる。
明日は姪っ子の幼稚園最後のお遊戯会だ。

今日は家族がボーナスで(僕もすこーしだけもらった)
集まって焼き肉を食べて来ました。

そうそう、写真サイズにプリントした詩をプレゼントします。
クリスマスカードと年賀状の代わりに五枚セットくらいかな。
今度は間違いなく送るので欲しい方は言ってね。
pyonjet@hotmail.comまでハガキ希望かなんか書いて送ってくれてもいいし。

みんなも風邪には気を付けてね。
今、風邪の人はお大事に。

ではでは、おやすみ☆**昨夜は_a0009825_0595189.jpg

by pyonjet | 2004-12-11 00:55 | [day of life]


<< ムービー      風邪 >>