人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 23日
空っぽ感
昨日ひーこら言って片付けたのに
エアコンの掃除業者は担当が事故?とかで
来なかったみたい。
今度はクリスマスに来るって言うんだけど
それもなんだかな、だね。

明日はコブクロのライヴなんだけど
これは父上が勝手に買って来たもので
有難いんだけど一緒に行く人が誰もいないんだよね。
それに特筆する程好きではなかったりしてかなり困ってしまいます。
イヴイヴの祝日に予定が空いてる人なんてそういないんだよね。
(コブクロを好きと言う人も周りにいないけど)
それにしても良い席なんですよ。
サンパレスと言う大きな会場の10列目。
一曲好きな曲あるから見たいんだけどなー。
サイアク入り口で売りさばくしかないかもな。
くすん。

それにしてもライヴに一緒に行く人も映画を一緒に観る人もいないってのは
けっこおおうきついですね。

今日は久しぶりにシヌホド寂しくなりました。

明日の事考えるとかなり憂鬱だよ。
捨ててしまうにはもったいなさすぎるしね。

誰か行ける人がいたらご一報ください。
定価でお譲りすることもぜんぜん可能です。

pyonjet@hotmail.comまでよろしくどうぞ☆**

by pyonjet | 2004-12-23 00:36 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン76      ランチタイムコラムン75 >>