人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 22日
どんな気持ち。
ダイエットしようと思っていた。
帰ってみると焼き肉が用意されていた。
明日から始めようと思った。

どんな気持ちか考える。
自分の気持ちを探ってる。

地震の時、僕は不謹慎にもワクワクした。
ドキドキとワクワクは隣り合わせだ。
不謹慎なことをたまに考える。
ブラックなジョークで人を傷付けたりもする。

おいら、そんなに良い子じゃないから
風呂入んないで寝ちゃったりするぜ。

年をとって行く中で近付いていければいい。
自分の気持ちに。
誰かの気持ちに。

しばらくは彼女を追いかけるだろう。
だけどそれは思い出が喚起する瞬間の出来事だ。
すぐに何かを取り戻そうとするだろう。
その何かを探しに行こう。

溢れていく気持ちをちゃんと救って
ふかふかのベッドに寝かせてあげよう。

どんな気持ち?
君の気持ち

誰にもおやすみを言わないまま
ベッドに潜り込もう。

自分でも気付かないまま大人になってしまった。
自分でも気付かないまま背骨も曲がる。

気付いてることを大切にしよう。
傷付いてる心も大切にしてね。

八月。
僕を待つ八月。
八月。
君と泳ぐ八月。
八月。

どんな気持ち。
どんな気持ち。

by pyonjet | 2005-03-22 23:15 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン123      ブラジリカ >>