人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 05日
アピール。
今日は久留米に行った。
河川敷で車を停めてウクレレを弾いた。
それを友達が撮ってくれました。

その後今度はドラーイブして
朝日山公園ってのを見つけて登って
頂上から一望して
今度はギターをトランクから出して弾いて歌った。

ハナレグミやくるりに混ぜて
自分の歌を一曲歌った。
これは誰の歌?って友達が聞くから
僕の歌って言ったら 発表しないともったいないよ。
って友達が言った。

僕は僕のギターや歌に自身はなくって
だけど歌いたい時には歌おうと思う。

詩も歌も写真ももっと
僕自身をアピールしていかないといけないと思ってる。

いやーナルシストライクな意味合いじゃなくってさあ
なんちゅうか。

帰り道。
一人になった僕はすごくさみしかった。
iPodが選んでくれるいろんな曲も寄せ付けない程に。

と言う訳で。
これがそんな僕です。

どうぞよろしく。アピール。_a0009825_234039100.jpg

by pyonjet | 2005-06-05 23:41 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン154      どこまでも >>