人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 15日
かいじゅう退治
暗くもない  明るくもない
いたって 普通の 普通の夜です。

かいものたくさんしてきたよ。
漫画、漫画、漫画。
おそ松くん全集八冊に治虫氏に松本零士先生に
ボボボーボボーボボに井上雄彦さんの「リアル」

帰って来た所でまたもオークションで落札。
今度はデジカメ。
今更の200万画素。
だけど水中ハウジング付きセットで海に潜れるのだ。

リアル。
やっぱすごくいい。
井上さんはほんとすげーや。

感じちゃえば世界は変わるさ。
見つけるために僕らはいるのさ。

泣きたい時は泣ける大人に。
誰かの胸を信じれる大人に。

フリースローを撃つ僕の右手が
ゴールを目掛け弓撃ちしなる。

そのまま穴を通り抜け
真っ直ぐコートに落ちました。

明日晴れたら海を見に行こう。

かいじゅう退治に出掛けたまんま
おみやげ抱えて帰って来たよ。

夏を遊べ。

夜も遊べ。

by pyonjet | 2005-07-15 23:34 | [day of life]


<< 沸騰猿(フットサル)      物語に >>