人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 28日
魔女の仕業。

映画「奥様は魔女」を観て帰って来た。
部屋の扉を開けるとなにやら飛行物体!!
蝙蝠コウモリだ!!!
しかも二匹!?
しばらくぶんぶん飛び回って止まった所を撮りました。
蝙蝠はよく見るとかわいいんだけど、
飛んでるとこわいんだよね。

ってかこれは間違いなく魔女の仕業だ。

一匹逃がしたけど、残りの一匹がこの部屋のどこか
(たぶんクローゼット?)にいると思う。
それほどこわくはないけど、後で部屋で飛び回らないでくれよ。

いつも陽が暮れ始めるとパソコンの前にある窓から
飛び立って行くのが見えてたんだけど、
一体どうやって入ってきたんだろう。
窓は全部閉まってたし、通気口は他にクーラーと空気清浄機
しかない。そのどちらも蝙蝠は入れないだろう。

謎は深まっただけで解決されそうにない。

でも間違いなく魔女の仕業だ。

魔女なんて少しも気にしないで恋しちゃうよ僕なら。

which witch?

by pyonjet | 2005-08-28 23:53 | [lunchtime column]


<< ランチタイムコラムン180      光る本(録音盤)ダウンロードページ >>