人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日
大きな魚
やっとBIG FISHを見た。
僕も大きな魚になりたいと思った。
ウンパルンパ役のおじさんも出てたね。
ティムは素敵だ。

それからUAの新作[Nephews]がいい感じです。

あ、救急車の音。

チョコレート工場の秘密 田村隆一訳を読まなきゃ。

もう既にかなりおねむです。

風邪はまだ長引いててずっと鼻詰まり。花曇り。

今週は節約のんびり週間なんだけど
ガソリン代と週末のツタヤ割引期間には
出費を予定してる。
今月中に国政調査の報酬が出るとのうわさ。
なんとか乗り切ろう。

今年の餅つきの日取りがまだ決まってない。
この辺では29日に餅をつくとよくないんだとか。
寺で七五三を済ます様な家庭でよく言うよね。
みんなが揃う日が良いから29しかないんだけどね。

餅つきに来たい方はどしどしお越しください。
夕方前にはバーベキュー&忘年会に変わります。

今日は仕事で自分の力不足勉強不足を痛感した。
町から県へ国へって上がっていくのと比例して
お難くなっていくのは何故でしょうか??

さて、読書して寝ましょうよ。

おやすみ おやすみ

by pyonjet | 2005-11-08 21:43 | [day of life]


<< 季節の歌      ランチタイムコラムン197 >>