人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 11日
トリノ
あたしの誕生日知ってる?

彼女はそう言って笑う。

しばらく問答しても出口は見つからないので

もうどうしていいのかわからなくなる。

嫌われ方を心得てるつもりだった

昨日までの僕が

あくびをかいて寝てる

けつをけりあげる。

はじまらないのは終わりじゃない

まとまらないのはパーマのせい

あと知らないのは天使の姓

右が左の鏡の世界

慌てて頭をぶつけるよ

辺りは無限に拡がって

でも悟りを得るにはまだ早い

冬の入り口は鳥の季節だった

最中にはもういなくなってる

渡り鳥を追って

南へ行こう

暖かい風が吹く

君を目指そう

by pyonjet | 2006-01-11 21:33 | [post poem]


<< ランチタイムコラムン202      赤いマフラー >>