人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 22日
君と行けば。
君と行けばコンビニだって

ロマンチック。

夜も更けて。

僕らはチャリに乗って。

駆けてく道のり。

変わってく町並み。

辿り着けば
そこにあるのは

どれも同じ顔の
魔法をかけられた天使。

でも僕らは気にもしないで

さあ

さあ。

君と行けば

どんな夜だって

きっと朝に変わる。

さあ。

魔法じゃだめなんだよ。

天使の力を僕に。

君と行けば

傘をさしてたって

笑って歩けるかな

繋いで歩けるかな。

遥かな道のりを越えて

朝を待つ君のもとへ。

さあ。

by pyonjet | 2004-05-22 06:43 | [post poem]


<< 無駄に夜更かし      悲しい連鎖 >>