人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 20日
さかなおとこたち
アイシンクウェザーな日には

さかなおとこたちを聞きます


九州地方に大雨が降り続いて

部屋の中に居続けることもあるさ あるさ

まるで魚になった気分だよ まるで水槽の中の魚


信じてることは夢のあることです

感じてるこの未来も

空気が薄い金曜日

低めの血圧も大気圧のせいにして


君の名を呼べば 空も飛んで行けるし

指折り数えれば 風も穏やかになる


あの娘の眼の中に飛び込んで 光続けてやるのさ

穏やかだった頃のことを想像してる


四つ階段を駆け上がって 戸を大きく覗き込めば

その眠たそうな空気が好きだ


明日はおやすみです

誰のせいにもしないで一日を過ごすんだ


まるで水槽の中の魚 まるで泳げない魚

あと十年経ったら なんでも出来そうな気がするんだ

でもやっぱりそんなの無理さ

やっぱりなにもできないよ

僕はいつまでも なにも できないだろう

アイシンクウェザー



*今日の音楽*
フィッシュマンズ/宇宙 日本 世田谷

by pyonjet | 2006-08-20 01:55 | [day of life]


<< 諸行の無常      うまいこと言うぞ >>