人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
疲れたら体
疲れたら体
休めればいい のに

風呂 億劫です

今週が最後
来週から僕は無職です

展望もないまま
窓の外を眺めます
広がるビューに
心を鎮めます

とにかく整理したい
今までの自分 これからの自分
自分ではない自分 気分ではない気分

二年働いて残業したことは二回くらいしかないのです
とても感謝しています
この忙しいのに 残れとは言われないことも

仕事が丸一日出来るのは明日くらいしかないので
引き継げるだけのことはしておかないとな

いつかちゃんと
働いてる人の分まで考えれる様になりたい
働かないままの僕が許されるまで

疲れたら体 休めればいいのだ
お風呂に行くよ

おやすみ またね

by pyonjet | 2006-09-26 22:40 | [day of life]


<< ベランダデッキ化計画      夜光るし >>