人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 21日
ビートルへの道(その15)
いよいよ本日21日火曜日
第一回目の車検予定です!
(普通に受かれば一回で済むけどね、笑)

昨日はマフラー交換しました。
マフラーは純正にしましたが、これがまた手作りみたいで
全然きっちりとは出来てません(笑)
ずれてる箇所を曲げたり叩いたりしてるうちに
新品のステンレスのナットの頭が折れたりして
けっこう時間掛かっちゃいました。

タイヤを前輪だけノーマルに換えたら
常時フルスロットル状態の前上げ車高です(笑)
こりゃあ光軸合わせるの大変だー

で、もってバッテリーが死にかけてます。
セル回るのがかなり鈍いです。
そのせいか分からないけどウーハー兼リアスピーカーが
鳴りません!
でも車に付いて来た旧いアゼストだったかの箱型スピーカーが
けっこう大きい良い音出します。なんで?(笑)

明日は早起きして、車庫証明の受け取りに警察署に行って
その足で役所で印鑑証明貰ってその後陸運局へ。
この行程を仮ナンバー(返せって役所から電話あった、笑)で
やり過ごします!
違法車で警察署へ行くぜー!(笑)

明日の費用は四万見込みです!

これで祝日&週末乗れるかも!

では、おやすみなさーい。

by pyonjet | 2006-11-21 00:35 | [VW 1302 BEETLE]


<< ビートルへの道(その16)      アロットオブプロット >>