人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
ANA+SCHA
今日はANAとスチャダラパーのライヴに行って来ました。

ANAはメジャーデビュー、一周年。
スチャダラパーはレコ発。

いやー、最高でしたねーー
こりゃたまんねーーでしたねー

しょっぱなからANA上げ上げ。
客の入りも乗りも良くて楽しかったー。
僕からすれば一つ下の世代って感じなんだけど
そんなことおかまいなしに泣けるし笑える。
MR.BIGヨロシクのドリルとかも出して来るしね(笑)
さいっこうでした。

スチャダラパーは実は初観戦でした。
もう昔っから直撃世代なもんで高校時代とか
聞きまくってたもんな。
こりゃまた、びびるね、貫禄??(笑)
目の前にボー様ってすげえ!!
もうちょっと若い時に参戦してたら
今と生き方の方向違ってたかも知れないなおれ。
いや、まじで、と思わせる程良かった。

懐かしの名曲もけっこうやってくれたし
知らない曲(すいません)でも乗れたしね。
けっこう前の方(三列目くらいの位置)でスペースも無くて
踊れなかったのがあれだけど、感動しました。

ちゃっかりスチャのTシャツ買いました。
お金ない!!全然ない!!
いけるとこまでいったれーーおれーー ANA+SCHA_a0009825_13405147.jpg

by pyonjet | 2006-11-30 13:41 | [day of life]


<< 君が蜜柑を凍らせて      光る本製作所のこと >>