人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 17日
次の日
こんな時間までかかってやっと履歴書を書いた。
下書きも含めて二時間以上(異常?)かかったな。
最後は手が強張って変な字になったよ。

なので明日また清書だろうか。
なぜかしばらく文字を手書きしてないのに
けっこう字がうまく書けた気がした。
字が自賛。

あいやー夜も更けた。
そろそろ寝るとしますか。

受かりそうな気と落ちそうな気と両方します。
東京に遊びに行こうと思ってたけど余りの金欠に
行けないまま終わりそう。(マスミごめんよ)

みんなに心配かけてるなー
早く心配かけないようになりたいな

しっかりしてる僕と
しっかりしてない僕と
どっちも僕ですか どっちも僕ですね

明日に声を上げて進みますよ

では、おやすみ
ドラクエモンスターズしながら寝ます
てへへ

by pyonjet | 2007-01-17 02:54 | [day of life]


<< 嘘をついた      すすめのすすめ >>