人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 24日
night movin
夜に動くのは秘密めいてていい。

日中の汗をためて気持ち悪い体

寝苦しいの前にベッドインしなきゃ

うまく動いてくれない機能はほうっておいて
とりあえずまだ早い明日を始めよう

寝ると決めてから
眠るまでのタイムラグを
日ごとに縮めてみるのも良いのかも知れない。

決める。
と言うのがここんとこ苦手で
どっちでもいい
それもほんとの気持ちなんだけど

それじゃ許されない
積極的に生きると言う実感から
しばらく遠のいている自分を感じる。

もはや終わってしまった物の中から探すのも飽きた。

普通の事柄を普通に伝えるのに『フツウ』と言う言葉に違和感がある世の中。

間違いなんて最初からなかったんだと肯定してみても
嘘をついた背中が気になって仕方ない。

君の顔を覗いて
君の心を計り知る。

興味を持つと言うことに興味を失った後で、
これじゃだめだと思うならもう一度。

僕らはもう変わってしまって
見事に笑顔を失ってしまった。

不安?
だらけですが君には打ち明けない。

なんて全部砂に書いて消してみせた。

波打ち際。
僕らの歩く後を波が打ち寄せる。

ざわざわ騒ぐ心になぜか
波長を合わせてくる波音。

明日を変えるのには今日が必要。

辿り着けそうにない夜には

一人で泳いで寝よう。

顔を洗って
明日の準備を

僕は月にそっと

おやすみ。

by pyonjet | 2004-06-24 00:47 | [bikes]


<< さよならららららら      天気 >>