人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 02日
部屋片
今日は部屋に友達が来るので
部屋を片付けないといけません
まだ始めてません

さっきAKIRAを読み終えました。
前に読んだのは10年とか前なので
感想もまた違ったもんです。

細野晴臣トリビュートアルバムの
リトルクリーチャーズのハイスクールララバイがやばいです。

やっぱりcircle行きたいな。

シークァーサー梅酒激うまです。
後味がグレープフルーツ。

あさりを差し入れてもらいました。
昨夜はバター焼き、今朝は味噌汁で頂きました。

でたん暇です。
どうしよっかなって感じ。
早速抜け殻です。

部屋片して、少し良くなればいいのに。

うそつきですいません。

まだ傷付いて頂けますか?
僕のこんな言葉。

by pyonjet | 2007-05-02 12:33 | [day of life]


<< オブリガート      Noi Roses >>