人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 29日
にっちじょー
相変わらず部屋は散らかる一方
片付ければ過ごしやすい部屋
なんでこう散らかすかな

で、心もめんどくさがってやりかけの仕事を放る
投げやる さて どうしたもんか
後がなくなるまでこのままを続ける 惰性 だせー

追い込まれて夕方少し仕事した
帰りにあにきんちに行って夕飯ごちそうになって
伊佐美もらった あともう一本なんとかもらった

部屋には櫻井の白やら黒松剣菱やらシークワーサー梅酒やら
転がってます。飲ん兵衛ではないので一人で飲むことないけどね。
今は緑茶梅酒飲んでるけどね。

いよいよ頼んでた山道具が発送されたみたいなので
到着が楽しみです。お金もまた底を尽きます。

久住に登って坊ガツルで野営して九州最高峰の中岳に登りたいな。とか
長野で山荘バイトだ!とか考えたりします。
遅咲きの咲いたです。

さ、ねまひょ

by pyonjet | 2007-05-29 22:13 | [day of life]


<< 頼りない風      circleしゅうりょう >>