人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 10日
sun so nikki 43
今日はここに来て一番忙しかった!(笑)

せやけど、一杯お客さんいると楽しいです。
僕、お客さんと触れ合うの好きやからね。
忙しい時程笑顔で堪忍してもらわんとあかんと思ってます(笑)

儲けたらオーナーも明るくなるし、
ビール出してくれはるでな(笑)

もうすぐバレンタインですね。
今年こそはとことん縁のない日でしょうな

給料もろたらなん買おうなんて算段もあんま出えへんようなりましたわ。

とりあえずサーマレストのリッジレストくらいかいな(笑)

携帯をウィルコムにしよう思うてます。

そん時はまたよろしくたのんます。

by pyonjet | 2008-02-10 21:30 | [lunchtime column]


<< sun so nikki 44      そして夜は更け >>