人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 05日
nothingness.
nothingness._a0009825_0502279.jpg

無から有を産む。
有無。

いつか描いた書く企画。
書く書く。

nothingness.

6日から入院の僕は5日の夜になってやっといろんな興味が湧いて来たよ。
でもまだ準備は出来てない。

今日はカメラを買いました。
ブロニカS2。
6×6と言うフォーマットです。
二台目だけど色と程度が違います。
フィルム一本撮影しました。
久しぶりの撮影。
そろそろ楽しんでも良い頃だね。

退院したら一つ連作でも作りますかな。
残ったお金でがんばろう。

入院してからランチタイムコラムン復活させようかなと思ってます。
入院ver.でお楽しみください。

ほんとは今日買ったカメラも持って行って写真撮りたいんだけどね。
はは。

ゲームや本やiPodなどの入院グッズを用意します。

静養旅行に行く様な気分です。
実際体の一部が良くなる訳だしね。
間違ってはないか。

それでは。
thanks38500hitsです。
毎度毎度謝謝。

gooood night night.

by pyonjet | 2004-08-05 23:52 | [day of life]


<< あいあい      楽しい日々が >>