人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 18日
片付け
片付けたい。
この部屋の隅々まで綺麗に
たくさんホコリたまっちゃったな。

本も物も溢れてる部屋に押しつぶされそうになって
片付けを決意するもむなしく断念。
理由は検討がつかないってこと。
今部屋にあるものを全部しまうスペースなんてないのかも。

ということで売りに出そうと。
前々から計画していた古本と雑貨のお店を
とりあえずネットで出品。

sense the web shop.
リンクで飛びます。

早速何を売りに出していいか悩んでいますが。
本とゲームを中心に展開していく予定です。

なお売り上げは出来るだけ光る本研究所の運営資金にします。
ステッカーを作ったりはんこを作ったり、
フライヤーを作ったりに活用していこうと思っています。

あとご家庭で要らなくなったもろもろの物を譲ってください。
活動資金に!
えへ。

それでは乞うご期待!

by pyonjet | 2004-08-18 20:29 | [day of life]


<< 肩こりん      祝退院☆** >>